キャラクター作成

初めてゲームにログインした場合には、まず初めにキャラクター作成を行います。


キャラクターの作成は、外見設定、性格設定、所属陣営、キャラクター名の設定の4段階になります。
ss_chara_create01.gif
上の図はキャラクター作成時の画面です。赤枠の部分がキャラクター作成に関わる選択項目となります。
外見設定では、キャラクターの性別に加えて、ヘアースタイルとフェイスタイプを調整することが出来ます。
性格設定では、キャラクターのレベルアップ時に成長するステータスを決めるものとなります。
選択できる性格と成長するステータスは下記のようになります。

属性/性格 腕力 耐久 専心
梟雄 +1 +1 -
蛮力 +2 - -
頑固 - +2 -
深謀 - - +2
好闘 +1 - +1
智多 - +1 +1

所属陣営では、魏、呉、蜀の3陣営から所属する陣営を選択します。
中央の青枠の部分がキャラクター名の入力欄となり、キャラクター名入力後、作成ボタンを押すと作成が完了します。
なお、画面右側の黄色枠は防具、武器、ペット、乗り物の試着を行わせるものとなり、用意されたラジオボタンを選択することで中央のキャラクターに該当のアイテムを試着させることが出来ます。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

関連項目


  • 最終更新:2011-07-29 19:26:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード